SSブログ

手帳を求めて・・。 [日記]

今日は、仕事を少し早めに切り上げて、銀座伊東屋に来年度の手帳を見に行った。

あっ、来年の手帳なんぞ探しに行ったら、鬼に笑われるかな(^_^;)

現在伊東屋さんでは、手帳フェアをやっている。

そのためか、こんな手帳も、あんな手帳も、あちらこちらにあって、迷うばかり><


今使っているのは、少し大きめの手帳である。色々書けると思ったけど、思ったほど書く内容が無く、持ち歩くのに重いだけである(>_<)

そんなこんなで、来年は1ヶ月単位のスケジュールとメモが書けるシンプルのものにしようかと・・・。

今日見た中でも、そこそこ使えそうなものがあったが、もう少し他も見ることにした。1年間使うものであるから、使い勝手が良く、飽きないものにしたいものである。

さて来年は、どんな年になるのであろうか・・・まだ早っ(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

りんごの花

実は私ももう見に行きました(笑)
たくさん種類があって、30分ほど迷いましたが、
結局買わずに帰りました(^^ゞ
by りんごの花 (2009-09-17 22:56) 

MASARA

りんごの花さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

そうですよね。あんなに沢山あると、迷うだけで、買うのを躊躇してしまいますよね(^o^)

by MASARA (2009-09-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材 PIXTA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。