SSブログ

銀座・・・香季庵 [ランチ]

268632666.jpg

今日は、文化の日なのだけど、仕事です。
でも、朝からパソコンの調子が悪い(>_<)

そんなこんなで、お昼になったので外出・・・。
今日は休日なので、とこも休みかと思ったら、香季庵があいていた。
しかも、ランチもやっていた。

以前とランチメニューの内容が変わっていて、種類も増えていた。
で、今日は、手ごねハンバーグダブル(360㌘)を食した。
こはんと味噌汁が食べ放題飲み放題で、980円也!
ちょっと食べ過ぎた~(^_^;)

その他、鶏の竜田揚げや話ステーキ-、煮魚、焼き魚などがある。

午後も不安定なパソコンをだましだまし使いながら仕事しよっと(^_^)v

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)

たった3秒のパソコン術 (知的生きかた文庫)

  • 作者: 中山 真敬
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2008/04/21
  • メディア: 文庫



瞬間解決! パソコントラブル解消 なんでも小事典 (ブルーバックス)

瞬間解決! パソコントラブル解消 なんでも小事典 (ブルーバックス)

  • 作者: トリプルウイン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/21
  • メディア: 新書



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材 PIXTA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。