SSブログ

まもなくキックオフ! [日記]

いよいよオランダ戦だ!

カメルーンには勝てたけど、強豪のオランダにサムライ日本は、どんな夢を見せてくくれるのだろうか?

がんばれ日本!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/8w6ykfy/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-28 01:04) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/j9bb7tp/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-28 01:04) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/6rx0q0i/
by がんちゃん (2010-07-02 01:59) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/i-7e8kv/
by 三田村くん (2010-07-21 06:25) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/uiksih9/
by がんもどき (2010-08-02 17:48) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/rm538hu/
by タマデカ親父 (2010-08-09 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座・・・香季庵|- ブログトップ
写真素材 PIXTA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。